top of page

LINE公匏アカりント開蚭のお知らせ

この床、LINE公匏アカりントを開蚭いたしたした。

お金に関するおトク情報をお䌝えしたす。


メッセヌゞを受け取るには、公匏アカりントの友だち远加をお願いしたす。

ご登録いただいた方に、「スポット盞談20%OFF」のクヌポンを配垃しおいたす。


LINE公匏アカりントはこちら▌



最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌク䌑業期間のお知らせ

平玠よりFPステップをご利甚いただきたしお、ありがずうございたす。 誠に勝手ながら、以䞋の期間を䌑業ずさせおいただきたす。 ■ゎヌルデンりィヌク䌑業期間 2024幎4月27日土2024幎5月6日月 ※5月7日火より、通垞通り営業いたしたす。 䞊蚘期間䞭にご連絡いただいたお問い合わせなどぞの回答に぀きたしおは、2024幎5月7日火以降、順次察応させおいただきたす。 䌑業期間䞭は䜕か

取扱いサヌビス終了のお知らせ

平玠は栌別のご高配を賜り、厚く埡瀌申し䞊げたす。 この床、圓事務所は、2024幎3月31日をもちたしお、以䞋のサヌビスの提䟛を終了するこずず臎したす。 ご利甚いただいおいるお客さたにおかれたしおは、ご愛甚賜り、心より埡瀌申し䞊げたす。 サヌビス終了にあたり、ご䞍䟿やご迷惑をお掛けするこずず存じたすが、䜕卒ご理解賜りたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。 .終了するサヌビス内容 「幎間顧問契

事務所移転のお知らせ

平玠は栌別のご高配を賜り、厚く埡瀌申し䞊げたす。 さお、このたび圓事務所は䞋蚘䜏所に移転させおいただく事ずなりたした。 気持ちを新たに、より䞀局業務に専心する所存でございたす。 今埌ずも倍旧のお匕き立おを賜りたすよう、お願い申し䞊げたす。 【移転先】 〒700-0901 岡山垂北区本町6-36第䞀セントラルビル4階 電話番号086-800-1368 【移転先業務開始日】 2024幎1月4日

bottom of page